ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

スーちゃんのお気に入りのおもちゃ。

2010年03月01日 | Weblog
今日は3月1日、年が明けてあっという間に3月です。

スーちゃんの最近のお気に入りのおもちゃ
ピーピーなるのが気に入ってるみたいで、ランディーと奪い合い。

音量にご注意ください。



この動画を見てるとピーピー鳴るので、寝ていてもとんでくるスーちゃんです。

「これ、ぼくきにいってましゅ」



ところが、ピーピーはあっという間にならなくなりました。
それでもこのおもちゃが好きで放しません



寝る時も2階に持ってきていたみたいで、朝降りてくるのに咥えてました。



もう、こんなになっちゃいました。



でも、放しませんよ 枕にしてます。



ミッキーは、ラン&スーが遊んでピーピーならなくなって飽きてしまった
おもちゃを大事そうに遊んでます。



ミッキーは、おもちゃを大事にするので
小さい時に買ったおもちゃも、ランディーが来るまでは大切に遊んでいたのですが、
ランディーが来て(破壊大魔王)壊され、スーが来てさらにパワーアップの
男組、おもちゃが長持ちしませんわ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2010-03-01 22:22:15
セイラの大好きなピーピーおもちゃと一緒です~^^
セイラもピーピーおもちゃが大好きすぎて
何時も鳴らしてるからうるさくて・・・
取りあげても必ず見つけるんですよ。
好きな子はほんとに音の鳴るおもちゃ好きですよね。
ミッキーちゃんは音が出ないおもちゃでもいいの?
偉いです~^^
返信する
Unknown (yamato)
2010-03-02 08:32:12
おはようございます、お久しぶりです^^
なかなか訪問できず、ブログも更新できずごめんなさい><


大和もそのおもちゃ、大好きやったんです^^
ドッグランで放り投げると走ってとりにいってたの思い出します。

でも、壊してはいませんでしたよ^^;
スーちゃん破壊王?!びっくりしました

返信する
Unknown (りんご)
2010-03-02 08:47:21
スー君、そうとう大事大事なのですね♪
ミッキーさんは玩具大切にしてくれて
羨ましいですぅ~~。。

うちもピーピーでチビ達と遊びたいけど
姉さん達が 大騒ぎするのでNGです^^;

返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-03-02 08:52:06
ピーピーおもちゃ、好きですよね。
動画を見ていたら・・・マーティが飛んできました(爆)
マーティは特にピーピーおもちゃが好きなので
行方不明になった時『ピィ~ピィ~』って鳴らすと
どこからともなく飛んできます。
でも、おもちゃを渡すと・・・
やっぱり秒殺されてすぐに音が鳴らなくなります。

我が家もルビーが遊んでいたおもちゃを
マーティが来て、すべて壊されました。
ルビーは壊れたおもちゃの端っこでも
大事そうに遊びます^^

同じねぇ
返信する
Unknown (かかお)
2010-03-02 11:05:40
ピーピー玩具、ランディーくんも飛んできましたね~(笑)。
すっかりお気に入りで寝る時も一緒のスーくん、可愛いなぁ♪
ほんとうにお気に入りなんですね。
そしてミッキーちゃん、玩具を大事にするなんてさすがお姉さん。
ココも見習って欲しいです~。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-03-02 11:11:17
スー君大分お気に入りですね。
ラブもよくくわえて飽きると顎の下に置いて、
DJに取られないようにねてましたぁ^ロ^;

ミッキーちゃん、そんなに大事にオモチャ使えるなんて偉いなぁ~~♪
それぞれオモチャの遊び方も3通りですね。
スー君オモチャくわえて階段の上に立ってる姿
いたずらっ子みたいで可愛いですね(^^)v
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-03-02 11:56:50
え~、そんなにお気に入りだったの???

もうあきちゃっているのかと思っていました(笑)
うちのこたちは、まったく遊びません(苦笑)

また、遊ぶときはもっていくね~

ミッキーちゃんは、なんでもだいじにするのね♪
今度、爪の垢いただけるかしら(あはは)
返信する
Unknown (みゆき)
2010-03-02 13:12:20
こんにちは!

ピィーピィー鳴る玩具 我が家も大好きです~
でもTVを見てる時にピィーピィーされるとうるさくって(^^ゞ

音が鳴らなくっても大事大事なのね~
うふふ、、、めんこいな~

ミッキーちゃんも玩具を大事にする子なんですね~
イブ姉さんもだよん(*^^)v

返信する
Unknown (華まま)
2010-03-02 20:51:01
スーくんの♪ピ~ピ~♪の鳴らし方は激しいね
麗と同じだわ。。。
そうそう、激しいからかすぐに
ピ~ピ~鳴らなくなっちゃうんだよね
華もミッキーちゃんと同じで
パピーの時のオモチャもず~っとそのままでした。
が、し・か・し・麗が来てからというもの・・・
籠2つあった山盛りオモチャは全て無くなりました


ありがとうね~
可愛さに心がほっこりしてます
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-03-02 22:46:19
〓インディママさん

音の出る物、みんな大好きですよね。
この大きなダンベル、我が家地方では見かけません。
小さいピーピーおもちゃならたくさん売ってるんですけどね。
セイラちゃんもピーピー大好きなのね
ミッキーも本当は好きなんですよ。
でも、男組の迫力に負けて(いつもは強いのに)
ならなくなったおもちゃで我慢してます。
大人になったのかも(笑)

〓yamatoさん

大和君も大好きなおもちゃだったのね
優しい大和君、きっと大事に遊んだんでしょうね。
スーは破壊大魔王ちょっと破けたところからだんだんと。。。

訪問は気にしないでね

〓りんごさん

スーは凄く気に入っていて、いつの間にか寝室にも
持ってきてるみたいですよ。
朝も、このおもちゃを咥えて、腰フリフリで
下へ降ります。

りんごさん家は姉御軍団も狙うんですね(笑)

〓るびーとまーてぃのママさん

ピーピー動画でマーティ君が釣れたんですね(笑)
行方不明ありゃ、何処へ。。。
でもピーピーで戻ってくるなら安心かも。
マーティ君もピーピーを秒殺で(ぷっ)
男の子っていつまでも幼くて可愛いですね
るびーちゃんもおもちゃ大事にする派なんですね。
本当、一緒です

〓かかおさん

ピーピーの威力は凄いです。
でも、鳴らなくなっても気に行って寝る時も
放さないのは可愛いですよ

ココちゃんももしかして破壊大好きなんでしょうか???

返信する

コメントを投稿