ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

抜け毛で、スーちゃん。

2017年07月08日 | Weblog
今日は、暑かった。

まだ、7月が始まったばかりなのに、この夏はどうなるんだろう?

夕方の散歩も5時30分過ぎても、暑い。






ブラッシングで抜けたスーちゃんの毛で、

スーちゃんを作ろうと、試行錯誤して何とか頭が完成!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-07-09 06:35:03
 わぁ~~~!
すごい!! 可愛い
上手~~
できあがりも楽しみです~
返信する
Unknown (JIN)
2017-07-09 12:13:43
おお~、すんばらしい!
可愛いミニスーちゃんですね。
7月に入って暑い日が続いてますね。
スーパー猛暑とやらは激しくご勘弁お願いしたいです。
スーちゃん、暑さに負けるなぁ~。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-07-11 08:37:44
〓りんごさんへ

可愛い小さいサイズにしようと思ったら、
形が整わす、結構大きくなりました。
体が出来たら報告します!
抜け毛をと取っておけば、
チクチクするだけでできちゃうよ。

〓JINさんへ

スーに見えますか~。
週末から、猛暑続きで、
どうなる8月ですね。
JINさん地方の夏も暑いと聞きます。
ダブルJさん、夏バテしないように。
返信する
Unknown (メリーママ)
2017-07-11 15:07:34
わぁ~、ままさん、おじょうず~!
 
とってもかわいい「ミニスーちゃん」
ぜんぶ、できあがるのが待ち遠しいです!


返信する
Unknown (のんち)
2017-07-11 17:40:45
わぁ(^o^)スーちゃんの顔だぁ
抜け毛やカットした毛を混ぜて作る話は
トリマーさんに聞いて知ってはいたけど
これを見て作ってみたいなぁと思ったよ
ママさん上手だね完成が楽しみ♪
夕方、今ぐらいの時間だとまだ暑いよね💦
お散歩頑張ってね(^^)/
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-07-14 21:18:22
〓メリーママさんへ

初めて挑戦してみました。
チクチク、結構ハマりますよ。
メリーママさん、器用だから作れますよ!

〓のんちさんへ

スーに見えますか?
バディ君とココちゃんも抜け毛をとっておいて
作ってみませんか?
きっと可愛いのが出来ますよ。
夕方、6時くらいでも暑いですよね
返信する

コメントを投稿