ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

久しぶり~。

2015年06月23日 | Weblog
全国的に不安定な空模様。

雨が降る前に、オラフ君を誘ってお散歩に。

「久しぶりだから、僕のこと覚えているかな?」


待ち合わせの駐車場から森を抜けてのお散歩。

途中に付属の私立高校があり、野球とサッカーの部活を横目で見ながらのお散歩です。





野球もサッカーもレギュラーは9人と11人にもかかわらず、
部員数がすごく多くて、競争率が激しそうです。


お互いに部活を見た感想を話し合ったのかな?



遠回りをして、いつもの運河の土手にでて記念撮影!



楽しいお散歩でした。

運河ので手にアンズかな?
甘い香りの実が下に落ちてました。



鳥さんのご馳走になってるのかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった!ワン! (オラフの母さん)
2015-06-23 22:18:55
スーちゃんは写真慣れしてますね!
いい笑顔です!
今日もありがとうございました!
毎回違う散歩コースでとても楽しかったです。
スーちゃんがやさしいのでオラフものんびり散歩出来ます!
また誘ってくださいねぇ~♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-06-24 22:24:57
〓オラフの母さんへ

雨が心配だったけど、
なんとか歩けてホッ。
また、お散歩しましょう~
返信する

コメントを投稿