ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

朝から雨です。

2016年07月09日 | Weblog
朝から雨。

でも、涼しいからまっいいか。


スーちゃんを迎えるときに作ってもらったお昼寝マット。

エアコンをつけると床が冷たくなるので、出してみた。



懐かしいのか、使ってるスーちゃん。

子犬の時にケージに入れて使ってたな。。。




今日は、ゴロゴロの日だね。



夕方には雨も止んできれいな夕焼けが出てた。



明日は、晴れ。

雨が続かないし、山間部ではあまり降ってないらしいので、

水不足は解消されてない。

どうなる夏の水不足!


北の方からこんな素敵なものが届きました~。




いつもありがとうございます。

ネットで売れそうなくらい素敵な作品です。


そして、Amazonから届いたのが



北海道に旅した帰りに空港で買おうと思っていたハッカオイル。

電車のトラブルで空港に着いたのがギリギリだったために買えなかったので、

Amazonで注文。

今年の夏は、これで乗り切れそうだわ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2016-07-11 08:39:37
お昼寝マットととの比較で
スーちゃんの成長ぶりがわかりますね^^
お友達からのパッチワーク?可愛いです。
ハッカ油はこちらでは薬局で同じの売ってます。
それはどんな効果があるんでしょうか(・・?
と言うかどうやって使うんですか??
返信する
Unknown (みゆき)
2016-07-18 20:48:53
あら〜
ブログに紹介して頂いてたのに 見逃してたわ(笑)

今頃のコメントだし(*´罒`*)

ハッカオイル買ったんだね~
暑い日は スースーして気持ち良いよね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-07-20 22:27:20
お返事が遅くなりました。

〓のんちさんへ

お昼寝マット、小さくなったのでしまっておいたのですが、
出して来たら、マットの上で寝てました。
懐かしかったのかな。。。

ハッカ油、ハンカチに少しシュッとして、
通勤の時に、汗を拭いたり、香りを楽しんで、
涼んでます。
昨日、マツコの知らない世界でも紹介してました。
お試しください。

〓みゆきさんへ

可愛い、パッチワークありがとうございました。

ハッカオイル、買いましたよ~。
スースーして、気持ちいいです。
返信する

コメントを投稿