ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

木枯らし1号。

2016年11月09日 | Weblog
朝から風も強く、寒い一日でした。

今日は、関東で『木枯らし1号』が観測されました。



日差しが入れば、部屋の中はポカポカ。

風が強くて、散歩に行きたくないけど、

意を決して散歩へGo~。



風がなければいいお天気なのに。

こんなところにもクリスマスカラーのもみじの木。



ここは、すご~~~~く広い老人ホームの敷地。



何年か前からヤギさんが、除草のアルバイト。





アベちゃんは、初めてのヤギさんだね。





ヤギさんもスーたちに気が付いたようで、興奮してました。

森の中を歩こうと思ったら、アベちゃんがカラスの泣き声に驚いてストライキ。

ここで終了。



アベちゃんとズっ~と一緒にいたからか、スーが元気になりました。

ランディーがいたころのようにボールを咥えて、遊ぼう攻撃!

アベちゃんは迷惑そう。

今日は、アベちゃんに腰をフリフリ。

ランディーがいた時に、お互いにフリフリしていたので、

思い出したのかも

アベちゃんの足腰を考えて、即止めさせました。

なんか勘違い

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-11-10 06:39:15
クリスマスカラーのもみじの木 いいですね~♪

老人ホームの敷地もすごい広い!!
山羊さんもいっぱいお仕事あるだろうね^^

スーちゃん アベちゃんと一緒で楽しい毎日だね~
返信する
Unknown (トトの母)
2016-11-10 12:25:16
老人ホームにヤギがいるんですか~?
アニマルセラピーの一種でしょうか(笑)

スーちゃんとアベちゃんのヤギを見ている後姿が可愛いです♪
アベちゃんと一緒だとスーちゃんはうれしそうですね^^
返信する
Unknown (みゆき)
2016-11-10 16:20:06
家の中は ポカポカで まったりのわんこ
気持ち良さそうだね。

老人ホーム 広い敷地だね~

スー君もアベちゃんが居ると嬉しそうだね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-11-11 10:10:29
〓りんごさんへ

ハロウィンが終わると、一気にクリスマス。
もみじもクリスマスです。

この広い敷地、一部でもいいからドッグランにと
思いながらお散歩してます(笑)

スー、毎日テンションが

〓トトの母さんへ

ヤギは、セラピーと雑草対策らしいですよ。
入居者の方から、美味しいものをもらいすぎて
太り気味とか。

スー、アベちゃんが来て、若返ったようです。

〓みゆきさんへ

今年は、去年よりも早くからストーブを出しました。

スーもアベちゃんが来て嬉しそうですよ。

やっぱり、多頭飼いは良いですね。
返信する
Unknown (のんち)
2016-11-11 16:59:05
木枯らし吹いて一気に冬みたいね
今日も雨で寒かったし。。
スーちゃんもアベちゃんも毛皮まとってるし
風がなければ気持ち良いぐらいかもね
ヤギさん広いからアルバイト大変だなぁ
アベちゃん効果でスーちゃん元気になって
うれしいよね良いお顔してるもんね♪
しつこくすると嫌われちゃうぞ(笑)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-11-11 21:50:35
〓のんちさんへ

木枯らし吹いて、いよいよ冬に突入ですね。
本当、風がなければ歩いていると、
体ま温まるけど、風が強くて寒かったです。
おかげで、喉が痛いです。

この老人ホーム、二人で入ると億だったらしいです。
有名な作家さんがいらしたとか。
今は、経営が変わりだいぶ安くなったらしいです。

スー、好き好き攻撃が激しくて。
きっと、嫌われちゃったかも
返信する

コメントを投稿