ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

1泊2日 in 那須 2日目

2008年10月12日 | Weblog
2日目。
朝、ドックランで。



実は、ランディーの持ってるコングをめぐっての3犬会談。
絶対に離さないランディー(結構頑固)



昨日のねこちゃんもドッグランへ。ランディーは猫パンチで歓迎されました。
このペンション(コテージ)『ハートフィルズ』はわんこ7匹とねこ11匹の大世帯。
なかなか楽しいペンションです。

このあと、コークパパにお散歩コースを案内してもらいました。
いつもわがままにお付き合いいただいて感謝です



赤松の森はひんやりしていて気持ち良くお散歩ができました。


この日のお茶は、最近、お気に入りのパン屋さんで。
ここのパンは、那須で一番のお気に入り。



特にシフォンケーキが美味しくて、毎回お客様が増えているような気がします。


1泊2日の旅行。レモンちゃんママとわんずの旅。
たまにはパパ抜きもいいかも。。。
帰りの高速からの夕焼け。真っ赤な夕焼けが感動的でした。


2日間ともお天気に恵まれて、楽しい旅行ができました。
わんずも帰ってきて、ずっーと爆睡です
次回は春に計画予定


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんすずりんママ)
2008-10-13 15:35:23
川で泳ぐ3っぴきさんは、泳ぎも上手でとっても気持ちよさそ~ですね
今年は、もう無理だけど来年は行ってみたいです!

ペンションはコテージなんですね。
うちみたいな、大所帯にはピッタリ~
冬は、雪がつもるのかな?
ニャンコも犬なつっこいですね~(笑)
ネコパンチが笑ってしまいました(^O^)
返信する
ふふっ♪ (ウィーママ)
2008-10-13 19:20:20
お帰り~^^//
オンナ2人ワン3匹!
同じ旅を数日違いで^^v
いいもんだよね~オンナ同士、ワン連れの旅ってのも*^^*
気を使うことなくのんびりできるしね~♪

ところでSHEIK OMARって、あたしたちも二日目に行ったんだよ!!
でもチェックアウトしてすぐ行ったから、まだ開店前で入れなかったの^^;
それでペニーレインに行ったんだけどね^^

お互い、いい旅の思い出が出来てよかったぁ
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-10-13 20:54:06
〓ごんすずりんママさん

今年最後の川遊びかな。。。
プールも楽しいけど、川もいいですよ。来年ご一緒しましょう

那須も山の方に行かなければそんなに雪は積もらない
みたいです。寒さが大丈夫なら、雪遊びも出来て楽しいかも。。。

〓ウィーママさん

2日違い、残念でした。
『SHEIK OMAR』は11時オープンだからね。でも、ペニーレインに行けて良かったね。
あそこのランチ美味しいもんね。

今度は一緒にいけたらいいね
返信する
Unknown (レモン)
2008-10-13 21:31:45
ホント!お天気が良く川も穴場だけあってお水もキレイで
とてもステキなお店にも行けて大満足でしたミッキーちゃんやラン君、レモンもすごーっく楽しそうでその楽しそうな姿を見る事が出来、幸せです
レモンは現実に戻ってしまい昨日からションボリしています
これに懲りず、また一緒にお出かけお願いしまーす
ミッキーちゃんラン君ありがとうございました
返信する
Unknown (ログまま)
2008-10-13 22:10:52
ママ凄い!一人で運転して行ったの??
なんだか勇気を貰いました!
ウチはぱぱさんあてにしていたら
どこにも行けないからな~
ワンズとプチ旅行してみようかな!
いつかご一緒して下さい~~^^

返信する
立派! (ジャックパパ)
2008-10-14 17:06:21
猫と遊べるなんて面白いですね^^
那須に行くブログ仲間が複数いましたが皆さん違う所の様でした。
ランディー君の立ち姿、さすが立派です。
返信する
Unknown (iインディママ)
2008-10-14 21:51:14
何か、最近那須が人気ですね^^川で泳いでゆっくりお茶なんてうらやまし~、パパ抜きがまたいいですね。レモンちゃんに似たラブちゃん、先日アンデルランでお見かけしました。お名前も一緒なんですけど、ごるのショーン君と一緒でした。おなじラブちゃんではないですよね?
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-10-14 22:27:36
〓レモンちゃんママ

楽しいことはあっという間だね。現実に戻ってションボリは、人間もだったりして

またお出かけしましょうね

〓ログママさん

何度か行った所だからなんとか行ってきました
ログママ、練習に我が家方面にいらしてみませんか?

〓ジャックパパさん

猫と遊べる。。。と言うよりも、猫に遊ばれたでしょうか(笑)
那須もいろんなお店があるので、好みはそれぞれですよね。
ジャックパパさん家からは遠いですよね

〓インディママさん

の~んびりしてきましたよ。
偶然にもウィーママと日にち違いで那須でした
レモンちゃんはたぶんアンデルセンへは行ってないと。。。でも、似た子がいたなんて。
レモンちゃんママに話したら、会いに行っちゃうかも。

返信する

コメントを投稿