失敗は成功の門

何事も初めの一歩

しゃけ弁

2009-02-19 12:58:18 | Weblog
今朝は、曇晴れですが、あんまり良い天気では、ないんですね(^_^;)

週の半ば過ぎで、ちょっちぃ疲れ気味ですッ☆

昨日は、晩ご飯の後で、

いちごジャムを、作っていたのを

瓶に詰め詰め作業でした。(^o^)/

とりあえず、いちごジャムも、完全しました。(^w^)

ゆずジャムから

始まりキンカンにいちごジャムに、至ってます。(笑)


さぁ、今日も行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

☆イシイのミートボール

☆赤魚と梅の煮魚

☆ミニトマト

☆ご飯には、しゃけとアスパラ菜種の漬物のおかかあえ

☆いちご
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の具でオムレツ風 | トップ | きんかんジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事