失敗は成功の門

何事も初めの一歩

☆かもうり☆

2013-09-26 12:07:47 | Weblog
里芋とかもうりスープ煮…ウマィですね☆

ぉ月見の季節にピッタリな一品ですッ(*^_^*)

9/20のぉ弁当からです。(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆かやくご飯☆ | トップ | ☆ピオーネ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaさん)
2013-09-26 13:46:35
いつも美味しそう((o(^∇^)o))
栄養満点!
はは野菜もいいですね☆
返信する
こんにちは (ぉてんきもの)
2014-03-06 00:09:08
takaさん

いつもぉ世話になります。

コメントありがとございます。

いまごろ、ぉ返事しておそいですね。

明日からまた一気に冬に逆戻り

やっぱり奈良のお水とりが終わらないと、関西には春がやった来ないかもですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事