失敗は成功の門

何事も初めの一歩

☆きつねうどん☆

2013-03-21 00:22:30 | Weblog
気持ちも暖かぃ一杯でしたぁ。(*^_^*)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆イワシの佃煮風☆ | トップ | ☆平気の平左衛門☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒジリ)
2013-03-21 00:26:34
こんばんは。

うまそうっ!
熱々のうどんとか、いいですよね。
僕は暖かいうどんのためだけに、もう少し冬が続けばいいのにって思います。
でも僕の本命は冷たい蕎麦なので、早く夏よ来いって思います。
でもたまに冷やし中華に浮気します。
でも僕の本命は蕎麦です。
あ、うどんは僕の愛人です。
あは。

いきなり話かけてすみません。
とても旨そうだったので。

ごちそうさまでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事