失敗は成功の門

何事も初めの一歩

☆haha弁☆

2018-03-29 07:38:02 | Weblog

hahaが毎日ぉ弁当を作ってくれるからありがたいゎ。(@^^@)/


今まで何度と病気して「もぅ、あかんゎ」となってたけど


hahaさんの頑張りょ。。。で回復してきましたぁ。

DAKARAこそ。。。

ぉてんきものさん、hahaさんに助けられていますッ。\(^_^)/


hahaに感謝します。(@^^@)/

hahaさんは、ほんまに前向きに

中村さんが、おっしゃられてるように

「ポジティブ。」なんょ。


なのに、後戻りりすることがあるゎ。


ぉてんきものさんが

もっとちゃちゃと切り替えて

頭が切れて何でもできる子だったらいいのにね。(^-^;ごめんね。hahaさん。


本当にありがとーちゃん。(@^^@)/

と、書いていてもすぐに文句いったり抵抗してゎ。(^-^;ハアアア「無駄な抵抗をやめなさいょね。(@^^@)/」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆晩ご飯☆ | トップ | ☆晩ご飯☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事