失敗は成功の門

何事も初めの一歩

☆ブロッコリー☆

2010-01-13 07:59:32 | お弁当
昨日は、冷たい雨モードでしたね(^-^;

寒いので
保温用のお弁当箱を仕入れました。…が
…うん…(-_-;でした。(^^;

やっぱり

保温用のお弁当バックにもみもみカイロを入れて行く方がいいみたぃです。

以前と変わりなくです。(^w^)

変わったのにお弁当箱

今日から、お弁当箱が、又、新しくなりました。(^w^)(^w^)(ありがとうです)

☆卵焼き

☆昆布巻(ごんぼうと鯛の子)

☆ベイコンと椎茸炒め

☆ブロッコリー にんじん

☆オニオンスープでほくほくにです。(^w^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おでん☆ | トップ | ☆ハンバーグ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事