失敗は成功の門

何事も初めの一歩

☆ワンタンスープ☆

2010-05-13 19:20:03 | Weblog
今日は、

バナナを忘れずに持ってきましたぁ(^o^;

でも、バナナの色悪いです。

ホンマやね( ̄・・ ̄)(^_^;)

まぁ、気に気にで

今日もワンタンスープをお弁当のお供にしましたぁ(^w^)

冷たいお弁当のいいお供になります(^w^)
とても温まりましたぁ。

☆野菜炒めの卵とじ
☆なんきんの煮物

☆ミニトマト

☆ワンタンスープ

☆バナナ

野菜炒めの、味付けが薄すぎました。(T_T)

小梅と一緒にいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆うめジャム☆ | トップ | ☆朝御飯☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事