失敗は成功の門

何事も初めの一歩

☆簡単ラーメン鍋?☆

2010-12-13 19:37:03 | Weblog
昨日は、

風が冷たぃ1日でしたが

お天気さんは、満点
小さな小春日和だったので

お布団を

久しぶりに天日干しにしましたぁ(^^;

お布団を干して

ちょいっと

お出かけの予定でしたぁ~(^o^;

ところが(^o^;

おっとどっこぃ

すってんてん

色々と小さなお頭で
考えた末(大げさですねッ(^o^;)

今日は、

暖かいし

軽く拭き掃除ふきふき♪

掃除機ぶんぶん♪

と、やりはじめたら
やっぱり、

こんな小春日和みたぃな時にでも

やっとかなぁ(少しでも)

あぁぁ…ちょこっとはやぃけど

車も洗ってあげたら
年末楽チンになれるかなぁ…とか

小さなお頭で思い

頑張って?やりましたぁ

お昼は、ランチに

行こうかなぁと少し思いましたが(^o^;

お昼の時間も過ぎて
遅い目のランチで

結句

北海道物産展で

仕入れたラーメンに
☆白菜

☆えのき

☆にんじん(=^_^=)

☆茹でかぶら

☆ねぎ

を投入して頂きましたぁ

食べれてから

おやつも食べれて

もうひと頑張りましたぁ。(^o^;(=^_^=)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆晩御飯☆ | トップ | ☆ゆず茶☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事