漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

キャシャーンに勝って、キャシャーンを買う。

2006-09-04 09:07:10 | 日記
パチスロで2,000円ほど勝ったので、それをタネにという感じで、OVA版のキャシャーンDVDをアマゾンで買ってしまった。差額600円ほどで買えた・・・。

実はこのOVA版は以前にGYAOで見ていて、あんましいい印象を持っていなかったのだけど、アマゾンのコメントに煽られてかなり衝動的に購入・・・最近、何か買い物モードぎみだ・・・。でも、見直して見るとこれはこれでアリなのかなとか思えたりする。キャシャーンって調べるとまたぞろ制作される動向のようですね。でも、俺は対象顧客じゃないような形になるのかな・・・仕方ないんだろうけど。

そして、今のメインマシンを注文したTWOTOPで外付けハードディスク(250GB)とES用のminiSDカード(2GB)を購入。むかぁ~し、喜々としてパソコンを汲み上げたりしてた頃(近頃だとめんどく思ってしまう。)、秋葉原のこの店舗行って剥き出しのハードディスクとかサウンドボードとか買ったりしてたなあ。今は店舗販売とかはやってないのかな?

これでとりあえずボクシングの試合を心おきなく取り込むことが出来るわ。miniSDカードも2GBもいらないかなと思ったけど(1GBで十分そう)、まあいいやと買ってしまった(安かった。)。なんか消費モードぎみなんだよな・・・。

ナミカヨ、一応コンテOKもらって下書き3枚ほど。資料が乏しいようでスロシーンが不確定気味。

最新の画像もっと見る