漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

ロッテリアのストレートバーガー

2007-02-18 00:25:05 | 日記
香港ツアーに行った時に、ロッテリアの店長さんをされている方と知り合ったのだけれど自分はエビバーガーは好きなんだけど、他がいまいちという率直すぎる感想を酒も入っていたせいか言ってしまったのだが(でもエビバーガーは本気でオイシイと思っているのだが・・・)、

「ストレートバーガーが好評なんで、今度食べてみて下さい!」

と教えてもらっていた。あとリクエストすればポテトの塩っ気を薄めにしてもらえることも・・(そんなんできるんだ・・・)。

と、言うわけで昨日食べてみました。ストレートバーガーセット。確かに結構オイシイ。あとちゃんとポテトも塩少なめにしてくれた!てゆーか前までもっとゴツイポテトじゃなかったっけロッテリアって。

あとコーヒーもいい物を使っているんですよと教えてもらったのだけど、言われてみればマクドのよりコーヒーは良い味の気がする・・・。なんかトヨタとホンダの関係みたいだね(ホンダのほうが部品の質は高いのに、トヨタのほうが売れる。)。

ちょっとロッテリアの利用度があがるかも・・・、F井さん!プレゼン効果ありッス!!


ガスト行ってママスロコンテとりあえず8pまで。うおー、帰宅したら香港からサンフンカイ証券の口座開設の通知エアメールが届いている!!実は香港で口座開設をしてきたのだ!でも、どう利用したらいいかあんまわかんない・・・なんかすごいついで感だったし(IRの合間にバタバタと)。

最新の画像もっと見る