漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

仕事もあるのだが・・・

2006-12-21 23:40:06 | 日記
あえて?ゲームしてたり・・・・あ~あぁー懐かしいなぁEve。倉庫街とかさー、本部長の事務所とかサー。昔会った作品・キャラクターが新しい命を吹き込まれて動き出すのって感動だよね。好きな作品なら、なおのこと。だって10年くらい前からの作品だもの。

でも絵柄はイマイチ俺の好みではない・・・イマドキなのだろうけれど。FATALの絵が一番、漫画と現実の人間とのバランスが取れていて好きだ。自分自身、そういうバランスがいいトコロで取れている絵が好きなのだ(主観という他ないけど)。

・・・とかしてたら、電話が。何、入稿した原稿の直し!?まあ良い、作品を良くするためだ。その意気やよし、てなとこだ。

強引に仕事のスイッチが入った。

最新の画像もっと見る