漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

キャシャーンを打たねば、誰が打つ!?

2006-09-01 06:14:33 | 日記
近隣のスロ屋にはキャシャーンは無く、ネットで調べて淵野辺まで電車のって打ってきました。

オドロキは、淵野辺の様変わり。駅構内を歩いていて「え!?ここ淵野辺!?」と不安になるほどの増築・改築ぶり。むー、いつのまにこんなに変わったのか。でも、駅前は流行っているようには見えない・・・大丈夫なんかな。

最初、パチンコ・パチスロの複合店に行ったのだが、どうやらキャシャーンは兄弟店のスロ専門店にある様子。そちらに行ってキャシャーン対面。出入り口に大型のキャシャーンポップがあって、おおっと驚く。

キャシャーンは6台あって、どれも大して出ていない。400Gくらい回してるのがある以外は、どれもボーナス後即ヤメ状態。当日BIG1回だけ当たっているその回してる台に座った。5号機は青天井だけど、確率的に600Gくらいで引けるものとか編集さんに聞いた覚えがある気がしたから。

で、5000円打って、REG→BIG。うーん、スーパーが引けていたら続けるんだけど、結構挙動を見れたのでいいやとヤメ。7000円戻ってきました。自分がスロットを打つのは挙動を自分の目で見るのが目的なので、負けでいいんだけど(だからせいぜい3000円くらいしか打たない。今回はキャシャーンなので別格。目押しなんて出来ません。)プラスで抜けたのは超久しぶりでは。こないだクイーン打った時もBIG引いた時も、いいやと思って飲まれるまで打ったし。

ついミスドでドーナツ買って帰宅して、眠ってしまって起きたら23時。ナミカヨのコンテやりにガストへ。5pほどやって帰宅。これから風呂入って、もうちょいやってから寝たいけどどうかな・・・。

最新の画像もっと見る