漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

これが100円ジムだ!!

2006-08-31 04:38:10 | 日記
100円で利用できる公営のトレーニング施設・・・ちんまい。とは言え、写真の映っている空間の4倍ほどのスペースがある。

おニューのケータイであるesには一応130万画素のカメラ機能がついている。フリーソフトで盛大なシャッター音をオフにするソフトがあるため、気楽に取れることに気がついて撮ってみた。

本当は文庫化された森永卓郎の「年収300万円時代をいきるウンチャラ」をエアロバイク中に読むつもりだったのに、忘れてしまった。でもesのおかげで退屈しなかった。うーむ、モバイルというのは凄い。

それにしてもまたぞろベンチプレスの機械が故障して使えなくなっていた。

重しのところのワイヤーがブッち切れていた。

夜にナミカヨ打ち合わせ。台はキャシャーンだぜ、キャシャーン。久しぶりにBOX-ingのための時間を確保するが、思いっきり冷や水を浴びせてくれたため、以前のような熱を持てない。はあ~あ。なんか途中で気が抜けてやめてしまった。まあ、全然休みとかないからなあ。明日からはもうナミカヨのコンテにシフトだ。

最新の画像もっと見る