漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

100~円~ジームー

2006-10-10 03:00:06 | 日記
じゃわ~い♪しかしパンツ忘れて、一度取りに戻る。時々やるんだよなー。やった後、シャワーがジムのヌシ(勝手命名)のオジ(ぃ)さんとカチ合ったので、一度戻って、余分にトレーニングして、今までやったことないトレーニング?(なんか足をズコーズコーっと踏み踏みするヤツ。難しい・・・。)をやってみた。レベルが1~20とあるので5でやってみたら、結構シンドかった。あとで知ったが、初心者は1をやるものらしい。

もどってガストへ行き、中国株のコラム1点up。結構、神経を消耗する・・・。本当はもう一つ別なこともやるつもりだったけど、疲れて集中力が切れてしまったので切り上げて家に戻った。

はぁ~、久々に仕事以外のこと考える余裕出来ると色々考えるわ。とりあえず部屋の中とか整理整頓しないとな。原チャリたまには掃除してやるか・・・(したことない。)とかさ。

そういえば99YENショップで限定品ぽいシラス台地の天然湧水って水は別格に美味い。また売ってくれ。

あ、コラムは荒書きで仕上げてなかったな。風呂入ったら、仕上げよう。

最新の画像もっと見る