漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

なんか生活時間が・・・

2006-09-16 11:38:56 | 日記
めちゃくちゃ気味・・・起きたの昨日の17:00でござんす。悪しうございます。

しかし予定通り100円ジムへ。もう涼しくなってきたので徒歩で行く。いつもは終わった後のシャワーで、頭を流すことはないのだけど(だってドライヤーとかないし。)今日は我慢できず、つい流してしまった。うーん、また六分刈りにするかな。すぐ乾くし。

夜中にママスロのコンテやりにガストへGO。メシも食わずに100円ジム行って、家で雑事やってからだったので、めちゃ腹へってたー。この夏はちょっとコストかけて目玉焼きハンバーグ(380円)じゃなくて、野菜ハンバーグ(480円)を食べることが多かった。だってカロリーが低いから。

社史漫画のクライアントの確認がまだで、予定が立たないが(恐ろしいことに月末締切りのはずなんだが・・・)頼めるアシスタントさんの日程にも限りがある。仕方がないので、決め打ちでスケジュールを設定。社史漫画に取りかかれなくても、パチスロ漫画を手伝ってもらえばいいという二段構えだ。コンテやりつつ、メールで別のアシスタントさんとも日程の打ち合わせをしたりもする。ESにキーボードがあるのはすごい戦力だわさ。

自宅戻ってからも続きをやってコンテ8Pまで。今回の話はわりとセンシティブで難しい。コマ運びに気を使う感じ。さくさく仕上げて、カラーのカットを、中国株のイラストを、できればコラムもやらねばネバ・・・。

最新の画像もっと見る