漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

株価100分の1.5? 20万→3000円 IXI:4313

2007-01-25 01:47:54 | 日記
もちろん持ち株とかではないのですが、こんなことってあるんですねぇ・・・中国株でも以前、1時間半の取引で9割引になって取引停止になった銘柄があったけど・・・驚きです。

ストップ安基準がある日本市場でこんなことがあるとは・・・(東証が寄りつくまでストップ安基準を撤廃したとか・・・ライブドアでもこんなのなかったけど、こういうことってあるんか)

歴史は繰り返す・・・俺も取引停止のワーサンもってるから人のこと言えないけど。←さすが顔文字入れるのははばかられるよ。

株は怖いッスね。まあ、現物だったら最悪なくなるだけだけど、信用だったら・・・。

======================

話変わって、昨日はオフクロの通院ドライバー役。来月車検に申告の準備もあるし、忙しいな・・・。ママスロのコンテは2日前にOKもらって、取りかかり始めた。

あ、QBハウスで髪切ってもらった。

最新の画像もっと見る