漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

カラーup

2006-09-19 03:20:14 | 日記
&中国株コラム5点分ペン入れまで終わる。

中国の本土株がAB統合話題で暴騰、ほんとかの~?

[boxing]川嶋惜しかったね~。まあ、採点がということで内容的に負けてたのは確かだけど。でも、獲りたい気持ちとそれをあらわす身体の動きを12R続けた姿が立派でした。アルセとの試合、勝敗度外視で見てみたかったなあ。

16:35...
そういえばカラーって、結局アナログで塗ることにしたんだよね。あー、アナログのほうが楽。自由度はPCのほうが圧倒的に高いのはわかっているんだけど、使いこなせないんだよね。モノクロでは使いまくってるんだけど。

コンテ確認。これでママスロの原稿に取りかかれる。そういえば社史漫画はいまだに連絡がない。本当に間に合うのかな?

思ったより早く、(その時点で)できる仕事が終わってしまったので、昨日の深夜にアシスタントのコと久しぶりに将棋を指した。ベクターでフリーの通信対戦ソフト拾ってきてね。もー、二人とも忘れかけているから酷い将棋だった。タダで飛車あげちゃったり、そんなのばかり。2度も勝てるチャンスをポカして3度目でようやく詰め切った。



見よ、オリバー・カーンよろしく玉までオフェンスに回って(砦を捨てて逃げるついでに)、ようやく詰め。内容的に二人とも負け(^^!!でも将棋って頭使うなー。

最新の画像もっと見る