漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

マッチョな100円ジム

2006-10-24 09:16:33 | 日記

昨日は夜に100円ジムに行った。なんだか若いのから、古いの(?)までマッチョぎみなメーンが多く、漢臭ただよう100円ジムが妙に可笑しかった。

テレビで水戸黄門が流れていて、逞しい力士がシコ踏んでいるのが映ると、

「対抗心ッッ!!」

な、オーラがぶわっと流れたり(自分までなのが可笑しい。)、そういうのが面白かった。雨降ってるのはやだったけど。

手配するアシスタントさん。コンテの電話打ち合わせ等々、アレコレアレコレやることがあって、そういうの済ませてから、29枚の読切りは31枚になったのでコンテを直しつつ加筆し編集部へFAX。

ママスロ下書き16pまで。ノルマ的には下書き終わらせるつもりだったのだが・・・。


最新の画像もっと見る