漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

掃除したり、株を買ったり

2007-02-13 21:16:32 | 日記
昨日に引き続いて、雑事ぎみな事柄に追われる。掃除したり、色々な打ち合わせの連絡をとったり。リニューアルするコラムのネタを一本書いた。

このブログと並行で同じ内容をアップしているアメーバブログ(1年分くらい日記が貯まったら、こちらに移る腹づもり)の運用会社であるサイバーエージェントの株が安くなっていたので、思わず買ってしまった。1株だけなんだけど・・・・。

ま、当座厳しいのかもしれんが数年持つつもりならオッケーな感じでしょうと買い判断は気楽なモノだったが、予定外の投資なのでまたお金が・・・働かねばだわ←投資バカ

アメーバブログのほうはしばらく更新を怠ってきたので、今日からちょくちょく追っかけアップしていくとしよう。投資先を理解する手段としてもね。


明日はオフクロのドライバー役出動の上に、その後車検納車。明後日はママスロ打ち合わせに税理士さんと確定申告の打ち合わせ。車の受け取り。その翌日は、私用でおでかけと忙しい。もちろんママスロのネームも始まるし、コラムの記事も書かねばならぬはっ。

最新の画像もっと見る