漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

ナミカヨっ!第5弾来(きた)るッッ!!

2006-06-25 05:56:04 | 日記
留守電に竹書房のK出さん(誌上ではイデーコの名で活躍)のコメント有り。以前、「パチンコの増刊が7月にあるかも・・・。」という話は聞いていたけど、なんとパチスロの増刊誌のほうが出るらしい。どちらにしてもナミカヨになるのだが、また描けて嬉しい。この二人気に入ってるからなあ。

ちなみに主人公の葛西南美のモデルはフリーアナウンサーの枦山(はしやま)南美さんです。こんな可愛い顔して(中学生みたい・・・)、27才だったかな?以前、モーニング・サテライトという朝のニュース番組(株ヤローには必須)のお天気コーナーを担当していて「イタズラに可愛いなあ、このコ」とお気に入りでした。今は12chの11:00に放送する、やっぱり経済ニュース番組の「マーケット・イレブン」の月曜日に出演(時々休み・・・)しています。

さらに、ちなみに「スロジェクトX」唯一の女性レギュラーだった店員・古宮は12ch・テレビ東京の看板?アナウンサー森本智子さんがモデルです。どうでもいいですかね?

ナミカヨ描けるのは嬉しいけど、7月はハードスケジュールになるなあ・・・。月の頭はスケジュール白紙(本当)だったのに、どういうことヨ!?あーどうせ、11月とかになったら仕事スカスカになったりするんだろうなあ(知らないけどさ)。好きにしてくれや、もう。

キャラ下書き3枚だけ。

最新の画像もっと見る