漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

社史漫画が逆転で描くことに

2006-08-10 03:31:27 | 日記
何度か触れてきた社史漫画のプレゼンが通り、一部描くことに。ふぃ~9月も凄いことになりそうだ・・・。

BOX-ing第3話下書き4Pまで。今日は3人のアシスタントさんがいて、采配にエネルギーを取られた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー! (nao)
2006-08-15 03:55:05
おめでとー!忙しくなりそうだけど、やりたかった仕事なんでしょう?良かったね。頑張ってね!
返信する
サンキョー (みきお)
2006-08-16 05:10:57
電話くれたみたいな?ちょうどオフクロ達とサティで偶然会ってお茶してたわ。



色々あるし、本当に忙しい。そっちも頑張ってくれ。サン・ディエゴは今が夏の盛りなのだろうか・・・。NYじゃ死人が出てるらしいけど、大丈夫?
返信する
先月は暑かった (nao)
2006-08-21 05:03:51
亀レスだわ。日本から帰った後から先月はものすごく暑くて、カリフォルニアでも死者がたくさん出たけど今月は大丈夫。過ごしやすい夏になっていたって平和だよ。
返信する