漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

眠いがな

2006-06-26 07:12:25 | 日記
キャラ下書き9P途中まで。眠いぞ。

今日も今日とてボクシングのビデオ整理・・・今日はモラレスvsバレラⅡ。一戦目に比べると地味だけど、モラレスの強さをあらためて感じさせてくれる一戦。この組み合わせは不思議で、勝ったと思う方がなぜか判定では負けている。現在、2勝1敗でバレラリードだけど、二人は互角と言っていいでしょう。というか二人とも強いからもう十分です。でも、二人ともやや峠を越えた感有りかな・・・?モラレスはまだ若いけど、消耗が激しい。二人に勝った(モラレスは1勝1敗だけど)、パッキャオはモンスターですな。

マニアに今好きなボクサーはフェルナンド・モンティエル。バルガスじゃないよ。スマートでカンが良くて、初めて見た時から好きです。誰も知らないよなー。

マーク・ジョンソン(Too SHARP!!)に負けて、一度王座を手放したが、そのマーク・ジョンソンを下して王者になった若手(名前忘れてしまった。)に挑戦した一戦を是非PCに取り込みたいのだが、どこにあるのか分からない。注目度はそれほどでもなかったけど、ザブ・ジュダーvsフロイド・メイウェザー戦に匹敵する?ほどイキの良い上り調子同士の対戦で見応えあるんだよな。もうピチピチのキビキビとした試合よ~。

最新の画像もっと見る