エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

キムチ鍋

2011年10月24日 21時59分35秒 | 我が家
週末に単身赴任している夫が帰ってくるので、週末のメニューはちょっと豪華になります。
本当ならば、土曜日に作る予定だったキムチ鍋(息子のリクエスト)

帰ってきた夫から「外に食べに行こうかとの提案があり、

もちのろんよし!行こうぜ

と、家族で銚子丸へ

でもね~、ココ2,3年で
生ものが駄目になってきた私
イクラ食べたら吐くようになってきたし、貝類はまず駄目になってしまった。
唯一の食べられるものだったのに・・・(泣)

食べられるものは、マグロの赤身&ホタテの貝柱&かんぴょう巻き&いなり寿司&茶碗蒸し&茶そばetc・・・



あとは・・・



でも、今回は、ちょっと冒険してみました。
北海甘エビ(あまりにも美味しそうだったので)と金目鯛の握り。

金目食べた後、ちょっと気持ち悪くなって、小休止。
このままいたら、家で吐く!
と、何となく思い
梅しそ巻きを頼み食べた。

大葉と梅干しのさっぱり感で、お腹が復活。


あ~よかった!!
お金出して、リバースしたら何もならないし・・・

ちなみに
今日のメニュー
 朝・エレンタール(オレンジ味)
 昼・エレンタール(オレンジ味)・焼きそば弁当(タラコ味オイル抜)
 夜・エレンタール(グレープフルーツ味)

お腹空いた~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿