エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

だめだこりゃ

2012年11月14日 14時28分11秒 | クローン病
昨日、娘が学校近くのコンビニで「カボチャプリン」なる物を買ってきてくれました。

娘の今一番のお気に入りで、お小遣いでちょこちょこと買ってきては食べています。

何日か前、プリンならいけるかな~と思い

娘に頼んでいました。

そして昨日、買ってきてくれました。

原材料も見ると脂質もそれほど多くはなさそうだし、お腹にもこれならと思い

食べました。






夜中





激痛


痛った~


かなりの間、一人で苦しんでいました。


そして、決めました。


これは病院(別荘)に入り、炎症を抑える治療をしないと無理だな…と

明日、病院に行き主治医に入院すると行ってくるつもりです。

今朝、エレンを飲んでも痛みがきました。

家族に迷惑をかけますが、仕方がないですね…

今の自分には、それが一番早い方法のような気がします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふいー)
2012-11-14 21:28:35
決心したんですね。

入院に当たっては、ご家族もいろいろ大変だと思いますが、もうお母さんの体の事が理解出来る年頃かと思います。

信頼して治療に専念してくださいね。
返信する
Unknown (ポー)
2012-11-17 16:29:08
それが復活の近道ですよ。病院で早く治してください。
主婦がいなくなると家庭が大変だけど、それもみんなが成長する一歩だって!
返信する
コメントありがとうございます (なかやん)
2013-02-09 07:19:06
>えふいーさん
 はい、治療専念して戻ってきました。
 もう、入院はいやですね


>ポーさん
 確かに、ちょっと子供達が自立したような気がします。(特に長女)
 長男は相変わらずですが・・・
返信する

コメントを投稿