エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

タイトル通り

2012年11月09日 21時32分17秒 | クローン病
只今エレンのみの生活が続いています。

かなり腹痛は治まってきているような気がするけれど、たまにある差し込む痛み

なんだろう~?

水曜日受診したときに、いつもの薬+ブスコパンしか出されなかった。

それで、この腹痛がよくなるのだろうか?

大腸内視鏡では、取り立てて炎症はないと言われたけれど、

何カ所か潰瘍になりそうな箇所があるとは言われた。

だから痛むのか?

自分でもよくわからない

それともう一つ、7年前の発症から今まで主治医は私の病気を

クローン病と腸管ベーチェットと半信半疑だったと言い出した。

あれ~

先生、クローンだから特疾の認定受けるようにって言ったじゃない

先生曰く、疑いありきだったら申請した方が患者さんにとって有利でしょ

だって・・・・

そういうことだったのか

今回、改めて内視鏡をして潰瘍になりそうなところを確認したので、クローンが濃厚になって

きたと言われた。

今までの七年は、何だったんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿