エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

通院日

2009年05月20日 19時53分07秒 | クローン病
余裕を持って家事をしていたつもりでしたが、ぎりぎりの時間になり
慌てて出かけてしまい、マスクをするのを忘れてしまいました。

病院へ着くと、かなりの患者さんがマスクをしていて
していない人の方が若干少ないかなといった感じでした。

クローンの方と言えば、ここ2,3日前から左側のお腹がずっと痛いです。
しばらく、暴飲暴食をしていたつけでしょうか…
痛みを感じると同時にトイレの回数も増えました。

ちょっとエレンを増やそうか…



出来るか



先生に、そのことを伝えると
「う~~~ん、熱は?」と聞かれ
『計ってないけど、たぶん無いと思う』
「まあ。ちょっと様子見て」だって

相変わらず、アバウトです。


久しぶりに血液検査のため血を抜いて帰ってきました。


次回は、7月15日。


夏だな…そのころは…

今日も暑かったっす

ソウルもビロ~~~ンと寝るようになりました。

土曜日、小学校の運動会だから痛み治まって欲しいわ~
息子が開会式で、5年生代表で挨拶をします。
お弁当早く仕上げて見に行かなきゃ


 今日の食事
  朝・エレンタール1(さっぱり梅味)
  昼・エレンタール1(さっぱり梅味)・チキンライス
  夜・ご飯・マグロのショウガ煮・煮豆


また、痛みが強くなってきた
明日、運動会のお弁当の買い出しに行くつもりだけど、行けるかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調は? (なみ平)
2009-05-24 16:26:57
その後体調はどうですか?
私は昨日からちょっとお腹がギュルギュルって感じです。
ストレス?暴飲暴食?ヤバッ(-.-)
返信する
コメントありがとうございます (なかやん)
2009-05-24 22:11:49
>なみ平さん
 土曜日の運動会を何とか乗り越え、日曜日はひたすら寝ていました。
 (家族のご飯も作らずに…)
 夕方には復活し、夕食は作りました。

 なみ平さんもお大事に
 お互いがんばりましょう
返信する

コメントを投稿