エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

みんなどこへ…?

2009年05月19日 18時10分49秒 | ショッピング
ザリガニの水槽のフィルターや金魚のフィルター等々
お買い物♪

念のため、マスクあるかどうか見たけど、完売状態でした
ホームセンター(コーナン)の中にある、マツキヨでもなし
セリアでもなく、ベルクでもマスクはなし

すべてでほぼ完売状態でした


昨日電話で姉が札幌のドラッグストアーでもマスク販売を枚数制限をしていると言ってたので、仕方がないのでしょうが…


買い物が終わり、フード-コートへ行くと…







ガラ~~~~ン







あれ、人がやけにいない…


いつもは、買い物途中の主婦とか近くで働いている人とかで、平日でも割と混み合っているのに…


これも新型インフルエンザ予防のために、外出を控えているんでしょうか。


夕方、息子のお迎えに学研教室に向かうときも家路を急ぐサラリーマン、
マスクをしている人が多くなってきました。


この後、どういう展開になるんでしょうかね



明日は、通院日。
マスクしていこうかな


 今日の食事
  朝・エレンタール(さっぱり梅味)
  昼・オムライス
  夜・猫まんま(ご飯+みそ汁)
  おやつ・鯛焼き


 今日は、自分ながら控えめだと思うんですが、お腹が痛い
 何でだろ…
 ギュルギュル言ってるし、トイレの回数も多いし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポー♀)
2009-05-19 21:57:35
そちらもそうなんですか~??
まっただ中のこちらはそこそこ外出しています。明日は友人達と(子どもを置いて)ランチ予定。
もうじたばたしても感染する時はするし、いっそ軽くかかってしまい、免疫をゲットするのもいいのかもしれないと開き直っています
返信する
コメントありがとうございます (なかやん)
2009-05-20 19:51:23
ポー♀さん
 買い物をしようと、駐車場に入ったときから、車 の数が少ないな~とは思ったんです。
  ちょっと、過剰かなとは思いますけどね…
 仕方がないのかな…??

返信する

コメントを投稿