mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

赤ちゃん亀!

2007-11-10 21:13:05 | 携帯から
見て!見て!亀の赤ちゃんを見せてもらいました。ペットの亀が卵を産み無事に誕生したのだそうです。小さくて5センチ位、甲羅もまだ固くなくてカワイイ~ 10匹位いるんですって!ワア~ほしいナアーどうしよう??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (常盤平S子)
2007-11-10 21:49:55
かわいいわねとにかく赤ちゃんってなんでもかわいいね我が家もあと一月余りでの誕生です。先日私もイトシアに行きましたが、大変な人だったわね最上階のイタリアレストランで、比較的すいていましたよ。漢検に挑戦したり神戸に行ったり、娘が帰ってきたりで久しぶりにブログを拝見しました肉まんもポテトもおいしそう
返信する
どきどきですね!常盤平S子さんへ (mikimama)
2007-11-11 21:25:16
お久しぶり~もうじきなのですね
ますます、ご多忙の日々になりますね

"漢検”に挑戦?すご~い
私・・・もっぱら、携帯の変換利用でごまかしてます・・・・
返信する