mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

秋のクラフトまつり

2008-10-20 15:08:04 | その他
毎年恒例の相島芸術文化村より~

今日も気持ちの良い秋晴れ今週よりやっと普通の暮らしが・・??先週はなんだか大忙しの毎日を過ごしもご無沙汰・・連休明けに「健康診断」、翌日は慌ててジムへ(察して下さい)その翌日からは、キッチンにこもり、我孫子の相島芸術文化村"秋のクラフトまつりへ出品の為のお菓子作りに専念・・大変良く働きました



こちらも毎回同じ定番の焼き菓子ですが、今回も100個程焼いて・・



18日、19日共に秋晴れ~朝日新聞に紹介記事が載ったらしく、かなりの人で賑わい、お陰で友人の”ガーデンカフェ”も大忙し・・今回はケーキセットように今話題を集めている”バナナ”を入れたケーキも作りすべて、完売、お天気のいい中、お出かけもせずキッチンにこもった甲斐がありました。



"ガーデンカフェ”のお仲間Yちゃんの作品、可愛いいトールペイントの小物・・



芸術文化村・入り口近くの西洋ススキ・・今回も個性溢れるいろいろなクラフト作家の方のお店が出ていましたが、忙しくって良く見てない・・近くの手賀沼周辺はのどかな田園風景が広がりサイクリングロードも完備しているそう・・次回は絶対"お仕事”抜きでゆっくりと散策したいわ、mickyも一緒にね!今回は陶芸"水曜クラス”のお仲間、asuka先生も来て下さり大盛況!わざわざ、お出かけ有難うございました。そんな、こんなの大忙しの一週間でした。

最新の画像もっと見る