mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

イタリア・・・見たまま・・感じたまま・・No2

2007-12-01 00:03:20 | 行ってきま~す(旅行のこと)
ローマからフィレンツエへ

今回参加のツアーはかなりの大所帯、バス2台で移動。22日、この日は”ローマ”市内観光、フィレンツエへどこを、見ても古代遺跡の街なのですね~崩れ落ちそうな”石の家”も中は修復して人が住んでるそうで、大きな洗濯物が干してあり、文化遺産との共存に感心しきり・・・



サン・ピエトロ大聖堂 カトリックの国だけに、宗教芸術は素晴らしい・・



天使の彫刻があちこちに・・うっとり眺めて・・



うっとりこちらも、車窓から眺めてしまいました。白馬に乗ってパトロール中



可愛いエンジェルの置物・・なにしろ、忙しいツアーなもんで「あら~かわいい~」などと、shopの前で、ガラスに張り付いてると置いて行かれそう・・おかげで無駄使いもなく(?)過ごし・・フィレンツエへ





最新の画像もっと見る