mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

イタリア・・見たまま・・感じたまま・・No3

2007-12-01 00:47:05 | 行ってきま~す(旅行のこと)
憧れの街、フィレンツエへ

前の晩は”大変な目に”・・イタリヤだけではなく、ヨーロッパは、水道事情が悪いんです。  いっぺんに日本人のツアー客が泊まり同じような時間帯にバスタブを使った為に、お湯が出ない・・しかたがなく洗面台でシャンプーしてたら、こっちも、どんどん冷たくなり・・こんなこともあるのね~時間差で使うのがですって



オリーブの実がびっしり・・もうほとんど11月初めにオリーブの収穫は終わり、今まさにオリーブオイル生産中・・観光名所にあったオリーブの木



いかにもイタリアらしいお土産が並ぶショーウインドウ



パスタ続きのランチからこの日は、大きな大きなピッツアでした。もちもちっとした皮にトマトソースが美味しい~ツアー仲間と仲良く分けて・・・
ブラッドオレンジの生しぼりジュースが一番のお気に入りになりました。

最新の画像もっと見る