mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

南の島のサンタクロース

2006-12-21 22:06:31 | その他
アロハ! サンタさん

常夏の島”ハワイ”で見つけたクリスマスグッツに描かれている
”サンタクロース”はトナカイではなく”サーフィン”のボードに乗って来るらしい・・



シェルの形のオーナメントを良く見れば・・
サンタさんが、椰子の木陰でお昼ね中・・
中央を押すと「ジングルベル」のメロデイーが流れる優れ物



メイド・イン・マウイのフラガールのオーナメント。長年ハワイに住んでいた、従姉妹からの
いかにもハワイらしくて"お気に入り”



プレゼント用の焼き菓子も出来上がり準備も着々と進んでいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね! (keiko)
2006-12-23 23:40:38
mikimamaのおうち、いつもセンスが良くかわいい
ものが飾ってあって、いつも楽しみに見てます。
クリスマスシーズンはまた格別ですね~。

mickyもクリスマス仕様でかわいいです
返信する
ようこそ!keikoさんへ (mikimama)
2006-12-24 20:12:24
こんにちわ!見てくれてありがとう
本当は、ライトアップの綺麗な街並をゆっくり散策
返信する
keikoさんへ続き・・ (mikimama)
2006-12-24 20:19:38
御免!ちょっと失敗!)
・・そう、夜のライトアップが見たい~のですが・・なんせ、主婦忙しくって・・・で、家の中飾っちゃいました
ついでにmickyも・・・
返信する
もう片付けちゃったかなあ? (keiko)
2006-12-27 22:05:47
家の中があれだけ華やかなら、
ライトアップは見なくてもいいかなあと
思っちゃいます/kaeru_en4/}
街は混んでますしね~

mikimama家のクリスマスの飾り、今年は見られな
かったけど、来年は見に行きたいです

陶芸で作ったツリーもステキですね
返信する