mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

SANDY?

2008-07-04 21:54:07 | 携帯から
こんな所に?SANDYが・・・

早くも7月に入り、梅雨明けもしていないのに、すでに、世の中は「夏物セール」の始まり、始まり・・昨日は、久々に自由が丘にお出かけ~ 常に「お気に入りの街」ベスト3に入る自由が丘・・・
ちょっと、レトロなネーミングの自由が丘デパートからのスタート、毎回コースは同じよう・・シルクのお店あり、ハワイアンのshopあり、西洋アンテイークあり、可愛いキッチン雑貨のshopもはずせません昔・昔・
通学途中にだって”寄り道”していた街なのです。懐かしいお友達との思い出がいっぱいの街でもあるんです そんな場所を、あっち、こっちと「セール」の文字に魅かれて・・・???あら~いつから??こんな所に??それはそれは、sandyにそっくりなキャバリア犬?? ブテイックの入り口近くの壁に
まるで本当のように描かれているんです!mickyではなくて・・sandyに似ている・・暫く見とれて・・な~んて、かわいい~ずっと見ていたい・・
携帯、携帯写真、写真と文明の利器を使ってブログにこれで、又足げく通うんでしょうね・・この街へ・・・
「お気に入りの街」ベスト1に昇格・・き・ま・り!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo-mo☆pip)
2008-07-07 21:35:41
かわいい~~!絵にはみえない。。。すごいですね。私も自由が丘は大好き!みどころいっぱいだし!しばらく実家に帰ってないので自由が丘も随分かわったんだろうな~。今の自由が丘に母もきっとびっくりでしょうね!
返信する
でしょう?mo-mo☆pipさんへ (mikimama)
2008-07-09 14:18:37
本当に壁に描かれているとは、思えないでしょ?
遊びに行ったら是非見てね!

pipちゃんのお熱はいかがですか?

お大事にね
返信する