mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

飛行訓練・・・

2008-06-23 16:28:24 | ツバメ日記
lesson,1

6月22日、日曜日・・つばめ日記の記念すべき日がとうとう・・・朝、mickyの散歩に出かけるmikipapa、燕の巣が空だと呼んでいる・・・・あわてて、デジカメもって外へ・・・あら~ア~



いよいよ、飛行練習の始まりのようです。電線にずらーっと並んでいる・・・まずは、レッスン1からでしょうか・・・それにしても見事な子育て!せっせと餌を運び、親鳥と見間違えるような大きさに育て、電線の上でも餌をあげているし・・子供達の飛ぶ様子をそばでじっと見ているし・・・時々手抜きの育児だった自分がはずかしい・・・
午後からは雨も本降り・・なんで、こんな日にと余計な”老婆心”
でも、夜にはちゃんと帰って来てました。本当に巣立っていく日も近そう・・
今年も充分楽しませてもらい、心癒されました。まだ、まだ、レッスンは続くのでしょう・・沢山のギャラリーからの応援ももらい、今年の燕も無事
成長・・よかった!よかった!!です。



只今、”ふて寝”のmicky君

まったく、燕だの亀だのと、最近かまってくれない、などと”ふてくされて”寝ているようにみえるけど、いつもの”昼寝”です。


最新の画像もっと見る