mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

おんなじね~

2009-01-26 15:31:39 | 愛犬のこと
悩みの種 


ここの所ちょくちょく、変わるお天気にちょっと、”家ごもり”になっていたけれど、昨日・今日とスポーツジムに行き、飛んだり、伸ばしたり、泳いでみたり・・・でもぜ~んぜん変わらないのよね~
だから、写真は嫌い(見たくない現実)撮るのもあんまり・・・したがって上手に撮れない・・だって、機械は嫌いこの”不機嫌の原因は・・・



mickyもおんなじね~この、”二十あご”顔のマッサージとか、首のストレッチとか、いろいろやってみるけれど・・・なんだか、どんどん”育っているみたいmickyもこんな”お肉”なかったのにね~
飼い主に似るっていうか・・飼い主が似るっていうか・・??この悩みの種、何かいい解決法、誰か教えて~


最新の画像もっと見る