mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

グレードアップ

2009-12-19 22:38:26 | その他
イルミネーション 

ちょっとここの処、クリスマスにむけ定番の“お菓子作り”が続いていて・・・ほとんどが親戚からのオーダーですが・・



クリスマス用袋詰めも作ってみました!




去年、見学に行った近所の”イルミネーション邸”今年も行ってみましたア~ 夕暮れ時5時前の為”キラキラ効果”が今ひとつ・・・遅い時間は見学者がいっぱい



去年にも増してグレードアップのイルミネーション駐車場までもうこれ以上、飾れない程・・
すべてご主人様が一人で、飾り付けをするとか・・・どんな方なんでしょう??
車もわざわざ、徐行して見ています・・暗くなるにつれて増えるギャラリー・・・
たっぷりと楽しませて、いただきました。すご~い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山下さん家だ~ (すう)
2009-12-21 10:55:17
すごいね~
お菓子作り、食べるの専門の私は
よだれを出すだけです。

あ~~
山下さん家、わたしは今日あたり
三脚を持って見に行こうかなぁ~と
ウォーキングの途中の主人からは
携帯で写真が送られてきて
観光名所になってるよ~
それにしても今年はすごいね~
毎年見てるけど
返信する
鎌ヶ谷のおうち・・ (mikimama)
2009-12-25 16:14:53
ねえ~すごいでしょう・・・これは鎌ヶ谷の”あるお宅”なんです!24日の夜には交通指導の”おまわりさん”も出るそうなんです・・
取り付ける時を見てみたい!
返信する