mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

遠足気分♪

2007-09-13 23:22:28 | その他
エクステリアの展示会

9日の日曜日、陶芸のasuka先生のご招待で、普段はホームセンターでしか見る事のない、”エクステリア”の展示会に。陶芸のお仲間達と用意された、バスに乗り平和島流通センターへどの業界もそうですが、建築関係の日々の進歩には目を見張るものがいっぱい・・建物、家具、インテリア関係見るのは大好き




まるで、ケーキ屋さんに並んでいるゼリーのようでしょ?
新しい素材のタイルなんですって!





これは??ブロック塀の間にアクセントとして使う”ミッキーマウス”の飾り。フェンスや門扉もあり、我が家がデイズニーランドの様になるらしい・・・?宅配された荷物が入る”ポスト"有り発光ダイオードで光る"表札”有り、いずれはお世話になるかも??の車椅子用のスロープの見本有りと結構楽しめました。
午後からは、近くのお台場により暑い中、散策
数年ぶりでビーナスフオートに寄り涼をとり・・まるで遠足の様な一日でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったね(^0_0^) (asuka)
2007-09-16 09:09:26
先日はお疲れさまでした
毎年の事無理やり引っ張りだしごめんね
まだまだ暑い中でのお出掛け
疲れましたね、私は毎年行っているけど、本当に目を見張るように進歩していますね、来年が楽しみになってきました
是非またご一緒に
返信する