mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

新しい味、発見!

2008-10-05 21:42:24 | その他
はらドーナツ?

秋らしい行楽日和になり、益々忙しい日々・・運動会ご招待やお墓参りにと出没中・・・秋のお彼岸も、ちょっと遅れて(混雑をさけて)夫の実家、私の実家と連日のお墓参り、久しぶりに従姉妹達と会い最近の定番"お墓参りの後は吉祥寺へ”に寄り道~日曜日とあって渋谷以上の混雑・・・



吉祥寺って少々遠いので、わざわざ出向く機会がなくさっぱりMAPが頭に入らず・・・でしたが、"最近の定番”のおかげで駅周辺が分かる様に「中道通り」スーパー紀伊国屋の近くで行列の出来る(並んでいた)ドーナツ店発見



「はらドーナツ」って?とにかく並んで買ってみました!
店頭に前身は「はら豆腐店」と書いてあり”おからと豆乳”入りの説明、一番人気の”プレーンとけしの実がかかったもの、パイナップル入り、丹波の黄な粉がかかたもの、をお試し用にと買ってみました。素朴なお味、甘さ控えめ・・・昔昔家庭でおやつに作っていたような味かな~?好みからいえば「クリスピードーナツ」の方ね駅周辺には、いつでも大行列の”メンチカツ”のお肉屋さんや”最中”のお店があったり、是非是非ゆっくり楽しみたい街・・急ぎ足でかけめぐるには、広すぎて・・続きは次回又楽しむことに・・・

最新の画像もっと見る