mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

いつもの、散歩道で・・

2007-05-21 19:20:44 | 愛犬のこと
寄り道多し・散歩道


気持ちの良い五月晴れ、mickyとのお散歩もあまりの心地よさにあっちに、こっちに、寄り道ばかり・・



あら~可愛い~最近、この近辺に出来た家庭菜園の中で見つけたこれは??お手製の”ネームプレート”ガーデニング好きのレナちゃんママらしい・・・ほたての貝殻にビーズの飾りまで付いて(sorry 写真が見にくいわね)一際可愛さ目立つ菜園でなく、ガーデンでした。



広ーい、広ーい、ココアちゃんの家の庭で寄り道です。mikimamaのおしゃべりが長いんだもん



お庭のお花が咲きそろい、ついつい、見とれる散歩道・・・え?今のは??あら~???まさか?え~?ロイちゃん



もう~びっくりmickyだって思わず固まる・・・
ゴールデンの”ロイヤル君”にそっくりのあまりにも良く出来た「置物」のロイちゃん・・お友達だったロイちゃんは、今はお星様に・・ 小さなmickyと逢うといつも"ふせ”の姿勢をしてくれた優しい優しい"お兄さん”だったわね・・思い出がいっぺんにあふれでて、頭をなでなでしちゃった散歩道。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイちゃんにあえて良かったね(●^o^●) (asuka)
2007-05-22 09:27:11
ロイちゃんは今はお星様に成ってしまったの
mickyもロイちゃんと間違えたの

ロイちゃんだと思って近づいて行ったのかな

ロイちゃんのmamaは何時までも一緒に居たかったのでしょうね
返信する
絶好のお散歩日よりね (らっきー)
2007-05-22 18:04:52
まさに 五月晴れの気持ちいい日が
つづいてますね 私も通りのお宅の
花々がどこもきれいで 眼を楽しませてもらって
います

ロイちゃんは置物だったの~ mickyも
固まるくらいそっくりさんとはね~ 
返信する
ロイちゃんは・・asukaさんへ (mikimama)
2007-05-24 00:16:07
ロイちゃんmamaは、とっても優しくて、

雨の日とか夜は、かわいそうと"置物ロイちゃん”

しまっちゃうんですって・・・

なんかわかるわ~その気持ち・・
返信する
あら、ラッキーさん・・らっきーさんへ (mikimama)
2007-05-24 00:27:26
楽しい絵文字の中にらっきーさん、発見!

これ、可愛くて使えますね
mickyはロイちゃんにくんくん・・やっぱりいつもの

ロイちゃんと違うとわかったのね

今日の散歩では、と見ただけ後は
返信する
やっぱり! (すう)
2007-05-28 07:12:46
ネームプレート「ふらの」って書いてあるね!
富良野で買ってきた苗。
富良野みたいな家庭菜園にする。

お散歩も今の時期楽しみですね。
一番楽しみなのはmikimamaのおしゃべり

私もロイちゃんにはびっくり。。
門扉から覗いてる姿では解らなかった

飼い主さんの思いが伝わってきます。
それにしても広いお庭のお宅ですね
うらやましい~
返信する
ついつい、見とれる散歩道 すうさん (mikimama)
2007-05-30 15:19:24
今はどこのお庭も、見頃の花達がい~ぱい
お花好きの”すうさん”にはますます忙しい
見事なお庭は手入れが大変
我が家の庭も草むしり・・・
キャー”とかげの親子”発見
ブログのねたに
あ~やっぱり、ちょっと怖くて"手振れ写真”だった・・
返信する