mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

有難う♪♪

2007-05-21 16:22:51 | その他
プレゼント!届きましたア~

先週の話になりますが・・「母の日」に大好きな色合いの
”お花”が届きました



ピンクのバラ、カーネーション、蘭のアレンジですね
嬉しいテレビ画像付きのメッセージも、届きました。嬉しいかぎり・・・

み~んな、み~んな、第一王子”夫人”第二王子”夫人”の優しいお心使いの賜物ですね。有難うございました。ミセス達がいない頃には「ありえな~い!」ことでした・・当日の朝、催促してもなかったもんね?  
この度は誠にありがとうございました。   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり女の子(お嫁さん) (asuka)
2007-05-22 09:18:55
母の日
mikimamaは男の子のmama私も男二人

男の子は気が利かない
やっぱり女の子よお母さん・お母さんって可愛いものね

気も利くし、私にはまだお嫁さんは居ないけど、
息子の彼女が気が利く子でチョー可愛い

素敵な母の日でしたね

返信する
オドロキ!asukaさん (mikimama)
2007-05-24 00:03:23
コメントの絵文字が増えて楽しくなったわね~
ブログ本体の方も増えてほしいわね!

お互いなんでも使ってみたい"人”ですもの・・ネ
返信する