mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

クリスマスホーリー

2009-11-12 12:14:09 | その他
 シーズン到来

あ~もう時期だわ・・・大好きなシーズンでも、なんか忙しくてゆっくり楽しめないシーズンでもあるのよね・・・

先日、「コストコ」チェックに行ってきました~大きなツリーの木からいろいろと楽しいグッツが例年のごとし見るだけでも楽しい~・・ただし我が家は、当然増え続けるクリスマスグッツ・・・しまう時のことを考えるようになり、(ちょっと大人になったから・・?)今回は音楽入りのクリスマスカードセット”だけ”に・・・





夏の間、葉が黄色くなってしまい・・・鉢が小さい?肥料が足りない?虫がいついたの?陽にあたり過ぎ???と心配していた、クリスマスホーリー・・実はいっぱい、赤くなりなんとか見られる姿に・・
冬の時期に赤い実のなる木っていいわ~


最新の画像もっと見る