mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

テーブルウエア展2009

2009-02-06 16:02:06 | 陶芸のこと


テーブルウエアフェステイバルのチケットを頂いたので、陶芸のお仲間と行ってきました東京ドームまでキルト展程の混み方ではないけれど・・・まあ、ほとんどが女性・・・



プロのコーデイネーターや文化人がセッテイングしたコーナーで。イースターの卵が可愛い”リサ ステックマイヤーさん”のコーデイネイト




1枚の絵からデザインされている大皿と小皿5枚セット、シンプルでステキ!このまま飾っておきたいような・・・どんなお料理が合うの?



一般の方の部、確か・・「ご主人の誕生日祝いとお正月」と言う設定のコーデイネイト・・賞に輝くはず・・食器の色合い、しつらえ、お花の演出、どれもすご~いマンネリ化の我が家とは大違い・・参考にして・・陶芸にもヒントを頂き・・・大丈夫???す~ぐ忘れちゃうのよねテーブルウエア展カメラ撮影でした。



最新の画像もっと見る