mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

つるし雛が・・・

2009-02-17 16:07:09 | その他
 つるし雛が来た! 

めまぐるしく変わる気温に、付いていかれない~14日のバレンタインデーは、18℃もはや、”春”半そでのセーターで飛び回り・・・その後は又冷たい風が・・春の定番=「花粉症」1ヶ月も早く始まり・・・また、また、テイッシュが離せない季節が到来~

伊東の友人から、”つるし雛”が宅配便でやってきました
今や”つるし雛”で有名な伊豆稲取製・・・(?)広すぎて飾るところが無いから~っと(意味不明??)家がお寺さん・・なので飾らない・・?飾れない・・?とかの理由のようで、我が家に届いた次第



お雛様のない我が家では、ちょっぴりお雛気分を味わうにはお手軽だけど、もう少しパーツの小さい物がよかったかも・・以外にも飾る場所がむずかしいとりあえず、和室の電気の傘の下に下げて写真をちょっと悩む飾り場所女の子の母親は、一つ一つに思いを込めて手作りするんでしょうね。何の努力もしないで手にしちゃった私近日中にもっといい場所に移動しなくては・・・


最新の画像もっと見る