mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

いつも一緒ね!

2007-03-27 19:44:47 | 携帯から
今日は久しぶりにデパートへo(^-^)o 地下駐車場からデパ地下への入口で、ショルダーバックから顔を出したワンちゃん発見(O_O)飼い主の太ったお腹の前で愛嬌を振り撒き注目のまと!カワイイー!お買い物に行った奥様をいつもこうやって待つんですって、犬好同士はすぐに会話成立(^_^)いつも一緒で幸せね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたみた(●^o^●) (asuka)
2007-04-03 06:51:08
日曜日に船橋の東武デパートに行った時に、3階のカフェで窓際にすわり、外を眺めながら久しぶりにチョコレートパフェを食べちゃった

とその時窓の外に居るではないか・・・お腹に仲良くワンコが入っているあれあれ・・・
すぐにバックから出て走り回っていました
ほんのチョッとでしたが間違いなくmikimamaが出会ったワンコだと思います
その後船橋から海老川沿いに花見をしながら高根の鳥栄さんまで1時間以上も歩いて到着
前日徹夜で窯焚き何と疲れた事か9時にはダウンしてしまいました
返信する
カロリー消費ね asukaさんへ (mikimama)
2007-04-05 10:05:12
あら~ワンコを見かけたのですか?
バッグの中にいる時は”ぬいぐるみ”の様でしょう

船橋から歩いて・・チョコレートパフェのぶん、しっかりカロリーを消費したのですね!
さすが
期待できそう”この夏”にネッ
返信する