mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

最近のお気に入り・・

2006-08-22 17:27:51 | その他
暑い!熱い!あつい!
あまりの暑さにブログもほったらかし・・
でも、暑中見舞いから残暑見舞いに・・スイカから梨に・・夏の甲子園も終わり・・・それでも、暑い!!今年の夏は、なんだか忙しくどこにも行かずに終わりそう・・そこで自分に甘いmikimama
自分に”ご褒美”買っちゃいました。



スポーツクラブの水中エアロで着る水着で~す!
水着に投資したぶん頑張る様自分に言い聞かせるのです。いつかいつか、きっと
必ず成果が出ると信じて・・・



ハワイ大好き!行きたい!見たい!食べたい!何度行っても飽きない
けれど今年は、ハワイッっぽいサンダルで我慢。



これで、ミッキーも遊ぶ?暑くてぐったりの毎日水遊びよりクーラーの部屋での昼寝がお気に入りのミッキーでした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイかと! (すう)
2006-08-24 04:26:57
ここはハワイかと間違うほどの耀さ・・



mikimamaさんの水着姿を想像して”うふ”

効果が表れてるのでは・・

昨日みんなに痩せたって聞かれてたじゃない~羨ましい。。

サンダルおしゃれ~

なんだかウキウキしちゃいます。



ミッキーのプール・

お孫ちゃんと兼用
返信する
追伸 (すう)
2006-08-24 04:35:56
23日陶芸では美味しい”なし”ごちそうさまでした。



ブログこれから毎日チェックするからね~
返信する
素敵ね (asuka)
2006-08-24 09:59:59
スポーツクラブ私も行きたいな・・・なかなか時間が取れなくて・素敵な水着・水着を着たところも見てみたい~



ミッキーも今年のこの暑さかわいそう・・・ちゃんと水遊び出来るのね・・・喜んで飛び回るのかな
返信する
たまーにお願い(すうさんへ) (mikimama)
2006-08-24 11:30:02
昨日は、お世話様でした。

ブログにも遊びに来て頂き有難うございます。最近、種切れ状態で・・

毎日は・・・そう、たまーに覗きにお願い
返信する
言い忘れましたが・・(asuka)さんへ (mikimama)
2006-08-24 11:43:03
昨日は、有難うございました

紫蘇ジュース、美味しかったです。

水着はこの夏の新作!着る方は年代物(?)

けっして着てる姿など想像しないこと・・・
返信する